スポンサーサイト


わくわくv

♪明後日から大学祭ですよ~v
明日は前夜祭だし!
ちょっと気になるので見たいな~とか思うんだけど、時間が遅いからなぁ…(汗)
出店とか有志企画とかもあるみたいなので、すごく楽しみですvv
私はサークルとか入ってないから、見て回るほうなんだけどね~。
それもまた良しv


♪ただいま、ネオアンでハロウィン絵制作中ですv
…が。
当初はオーブハンター5だったんだけどね…
1回形にしてみたら、激しくキャラ崩れが酷かったので(特にジェイド)、もうこれは…と思いましてorz
1人でも崩れてたりすると、ダメなんですよね~。
納得できないから。
やっぱり、自分がその時点で大丈夫!って思えるものにしたいし。
ってことで、崩れるぐらいなら人数絞ろうと!
そして、案の定レイアン風味に落ち着いてます(笑)

にしても…色塗るんだけど、相変わらず配色センスゼロなんだよな…orz
元々オリジナルではあまり絵書かないからね…。
(サイトではジャンルに入ってるけど、最近は特にほぼ版権だから)
色々考えてたんだけど、いまいちしっくりこないんだよね~。
誰か、私にカラーリングのセンスを下さい…!

…とりあえずは、パソコンのソフトで色々あわせてみるって言う方法を取ってます、今は。
それなら、失敗はとりあえず無い(はず)だし。
…元々のセンスの無さ云々は考えない方向で…(ぁ)
なんにせよ、ハロウィンまでに間に合わせますv



♪それはそうと唐突ですが、来年の2月14日(つまりレイン君の誕生日v)には、アップルパイ作ってみようかと思ってますv
ちょっと、今年は本気で祝いたいモードなので!!
パイシート使えば簡単に作れるみたいだしねv
出来たら、一から作ってみたいな~とは思うけど…大変だろうなぁ…;
アンジェは誕生日不明なので一緒に祝おうと思います!!
しかも、その日ってバレンタインデーでもあるので、出来たらチョコの何かも…とか思ってたり。
ちょうど大学は休みに入ってるから、きっと時間はあると思うんだよね!
今から色々考えつつ、ニヤニヤしときますv(笑)


そんで、今年も九郎さんの誕生日迫ってるわけなんですが。(11月9日)
多分、今年は何も書かないと思います…(汗)
おそらく、2年ぐらい連続で絵やら小説やらupしてたので、他のキャラも祝わなきゃ…!ってことで。
でも、ちゃんとお祝いはしますよ♪
…ささっと書いた落書き程度なら出来るかなあ…。
で、11月は他に誰かいるかな~って探してたら、ヒュウガさんがいましたよ!!
11月15日。
日にち的にも大丈夫そうなので、できたら書きたいな~とか思ってるけどまだ予定の段階ですね~。
予定は未定v

そんで、うちは書くのがすっごい遅いので、もうクリスマス絵の構造考えといた方が良いかもしんないわ…(笑)
ハロウィンも、1ヶ月ぐらい前から書かなきゃ~とか思ってたのに、この有様ですからねww
今年はどれで行くかなー。
ごちゃ混ぜとかもありかもな~、いっそのことv
最近、クロスオーバー大好きですvv
細かいことは考えない方向で、ただ皆が仲良くワイワイやってるのを考えると和みます♪



♪「暗闇の果てで君を待つ」が発売されてもうけっこう経ってますが、アマゾンの批評を見るとなかなか面白いみたいですねv
ただの乙女ゲーじゃないらしい。
ミステリー要素がすごい強いみたいなんだよね!
やりがいがあるそうです。
昨日、公式サイトに行ってきたんですが、サンプルボイスとか聞いてほんとテンション上がったんだけど!!
皆素敵過ぎるvv
斎賀さんなんか、ほんとに男の子に聞こえるしね…!
なんて素敵な人なんだ…!!
そして、やっぱり乙女ゲーだなぁとか思うのは、声優さんのインタビューが載ってるあたりだよね~v
まだ、広樹さんのしか読んでないけど(笑)
こういうのがあると、俄然やりたくなるというのが、声優ファンの心理だと思うんだ…!!
今すごい気になってるもん、このゲーム!
ただ、うちはひらめきとか残念ながらなさそうだから、クリアできるかが問題だわ…(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

