スポンサーサイト


金色のコルダ3 公式サイトオープン♪

♪メインに福山さん・小西さんが来るのは、LaLaの携帯サイトを覗き見してたので知ってたのですが…!
今日、友人にコルダ3公式サイトがOPしたと聞いて、さっそく行ってきましたvv


まずキャラデザを見て、何が素敵かって、呉由姫先生がデザインしてることだよ(>▽<)v
アニバーサリーでは後姿しか出てなくて、ひょっとしたらキャラデザ変わっちゃうのかなぁ…とか思ってたからすごく嬉しい!!
やっぱ、コルダといったら呉先生だしね♪

ここからはささっとパッと見のキャラ語り。

・やっぱりというべきか…主人公可愛いなvv
香穂子はもう、私の中ではカッコいい主人公と化してるので(笑)、
小日向かなでちゃんがすごく女の子らしく見えますv
やっぱさー、主人公って大切だと思うんだよね~v
うちは主人公=自分では無くて、主人公は主人公として独立してるんだけど、ヒロインは重要だし!
その点では今回も素敵そうです♪


・如月響也(CV.福山潤)
まさかの、福山さんがこのポジション…!
中の人は前回と似たようなのかな~とか思ってたのでビックリ!
しかも、福山さんが青髪って新鮮なんだよね、すごく…!
いったいどんな声なのか気になります…v
今までが志水君という、ほわほわな感じだっただけに尚更!
ルルーシュ的なトーンかなぁ…とかも思ってみたり。

個人的に、主人公と幼馴染or同学年は美味しいポジションだと思ってるので(笑)、このキャラの存在は大きいかも…!


・如月律(CV.小西克幸)
これもまさかの、小西さんvv
小西さん好きだから、メイン級に来てくれてすっごい嬉しいんだけど…!
しかも、響也と兄弟ってことは、やはり幼馴染かなぁ…v
美味しいでしょうよ!!(笑)
個人的には、ロイドみたいな熱いキャラを見たかったんだけど…こういうクールなキャラも楽しみですv
キャラソンたくさん出して欲しい…!!(←早いよ)
そして、やはりメガネキャラなんですねvv


・榊大地(CV.内田夕夜)
(中の人が)吉羅理事来たあぁーーー!!(笑)
なんかもう、内田さんや石川さんは先生役っていうイメージが付いちゃってるので不思議な感じですv
私はコルダ2未プレイなので、理事は厳格な状態しかイメージ無いんですが、今回のキャラって正反対な感じなので楽しみです…!
トーン的には、スーパーナチュラル(吹き替え)のサム的な感じだとちょっとストライクかもしんないんだけど!!
今のとこ、意外性っていう意味で1番気になるキャラかもv


・水嶋悠人(CV.水橋かおり)
水橋さんがとうとう攻略キャラに…!
水橋さんなら、男の子キャラできそうですもんね~v
おめでとうございます♪
どんなボイスになるのか、すごく気になります…!
ていうか、プロフ紹介のイラストが綺麗で、可愛すぎる件…vv


・天宮静(CV.宮野真守)
セリフ的には、なんとなく加地君ですよね~v
でも、なんか不思議な雰囲気が漂ってるから…志水君的な感じですかね?
気になる…!



なんというか、今出てるキャスティングの時点で色々と驚きましたね…!!
雰囲気的には、遙か4のシャッフルに似てるかな~とかも思う。
まだ出て無いキャラがどんなポジションに来るのか(たぶん、他校生もいると思うけど)が謎だけど、現時点ではコルダ1・2ではわりとサブ・もしくは出てくるのが遅かった中の人が主になってますね~。
その辺は偶然なのか、それともわざとなのかは謎だけど…。
ていうか、個人的に気になるのはLRなんだけど…!
いや、もちろん3Bも気になるんだけどねv
どんなポジションに来るのかなぁv
きーやんには、熱いキャラを演じて欲しい…!
皆、今までとはちょっと違ったキャラだと良いなぁv
1・2と3では、中の人が同じでも、キャラソンの雰囲気が相当変わるかもしれないね♪
でも、12人て…攻略するの大変そうだよね…(汗)

あとは、声は入らないけど、主人公の声は誰があてることになるんだろうか…。
個人的には、やっぱり高木さんが良いなぁv
もしくは、女の子組から誰かが!
アニバーサリーのプロモで最後に女の子が喋ってたけど、あれが誰なのか、ほんとに気になるんだ…!
そんで、1・2における天羽ちゃんや森さん的な女の子がいて欲しい!!
あの2人は大好きですvv
ノリが素敵過ぎるvv
もち、冬海ちゃんとか香穂子も好きだけどね!!
女の子組良いよ~v

あ、あと、前回もあったように主人公は日(太陽)で、他のキャラにもそれぞれ惑星の1文字入ってますね~v
これ、素敵だと思うvv



いずれにしても、既にはまりそうな予感満載なんだけど!!(>▽<)
多分、買うとしたらPSPになると思います。
やっぱり手元にあるって良いと思うんだよねv

残りのキャスティングも楽しみだv


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

