スポンサーサイト


行ってきます♪

♪明日、ヴェスペリアの映画見てきます~!
たぶん。(笑)
なんか、1人返事来てない子がいるらしいんでどうなのか…。
まぁでも、普通に行くのかもねv

ぶっちゃけゲームもストーリーも全然分かんないんだけど、まぁ多分大丈夫!とか思いつつ行きますw
どうせ、本編始まる前の話だしね~v
個人的にはどれもそうだけど、映画では本編やって欲しいな~って思っちゃうんだよね。
…まぁ、本編を2時間に収めるとか絶対無理だからないけど。

初めての場所だし、色々と楽しみです(>▽<)v



♪今日、GLAYが出ると聞いてMステ見てました!
妹の読みどおり最後だったので良かったです~v
てっきり、HOWEVERかRAINあたりでくるのかな~とか思ってたんですけど…。
こないだのSONGSがそうだったから。
そしたら、I'm in Loveでした!
DRIVEでこの曲はよく聞いてたから、嬉しかったですねv
ライブの定番の曲らしくて、観客側のコーラスも入るから、ほんとにぴったりな曲だよねvv
生ライブを、300人の前で披露してましたよ…!
ほんと羨ましいんだけど!!
やっぱり、いつか生ライブ行きたいわ…!!



♪2月8日に、ブリミュ行くことになりました~!
千秋楽だから、すっごい楽しみなんだけど…!
しかも、実際に東京行くのは初めてだしね~。
今までは、横浜ばっかりだったから。(笑)
友達は先に東京に行って遊ぶらしいので別行動だから、無事に着けるかどうか心配だけど…(汗)

今回は卍解Show code:003だから、ライブ形式!
ミュージカルも好きだけど、やっぱりライブの方が構成が面白かったりするから好きなんだよね~v
盛り上がるしvv
生でもうひとつの地上聞けるのがすっごい嬉しい(>▽<)♪
個人的には檜佐木役の郷本さんが好きなので、彼のパートが聞きたい…!
この曲は死神全員ソングだから、やっぱり素敵だと思うんだよね~v
ルキアや藍染さん、雛森ちゃんとかも気になります…!
好きな曲を歌ってくれると良いなぁvv
ブリミュはキャスティングがすっごい素敵だから大好きだvv


♪そんで、その前日に東京で乙女ゲーオンリーがあるんだよね~。
ネオロマイベントサイトから飛んでって発見したんですが…。
向こうのイベントって滅多にいけないから、この機会に行ってみるのもありかも!って思ったv
ネオロマ以外の乙女ゲーで実際にプレイしたことあるのはほとんどないけど、キャラだけなら大抵分かるしねv
きっと素敵な空間だと思うんだ…!!
まぁ、まだ先のことなので分かりませんけどねv



♪今、ハロウィン企画のためにオーブハンター5を練習してますv
意外と服装考えるのが大変…(汗)
イメージはそれぞれ、
アンジェ→オレンジ色メインの服
レイン→狼男
ニクス→ドラキュラ
ジェイド→ミイラ男
ヒュウガ→魔法使い
てな感じで落ち着いたんですが…。
ニクスさんは、マントの前の構成が若干謎だし、ジェイドのミイラ男って、表に何着させれば良いのかよく分かんないし…
って感じで、ず~っと服考えてましたよ、最初は(汗)
今はとりあえず落ち着いて、それぞれのキャラ練習に移ってるわけなんですけどね~。

で、今更ながらに、やっぱり男性キャラ書くのって楽しいかもって思いました!
…まぁ、上手くいけばの話ですけどね~。
理想通りにならなかったら、めげるだけなのでorz
やっぱり、まだ理想どおりにはならないんですが、前よりかは良くなったと思いますv
構図的に、アンジェ、レイン、ヒュウガは何とかなりそうなんだけど、ニクスとジェイドが微妙ですね…。
ていうか、普通に書いててもこの2人は難しい…!(汗)
私、ネオアンのキャラ設定集とか持ってないので、漫画版(と説明書)を参考にしてるんですが、漫画版が素敵過ぎて…!
自分のクオリティにへこみます…。
ニクスさんの麗しさとかでないんだよね…!
ジェイドは短髪ですし。
…男性は、短髪とオールバックが苦手なんだよ…!
てなわけで、特にこの2人を集中的に書かねばって感じです。
でも、やっぱり好きキャラって事でついついレイン君書いちゃうんだよね(笑)
アンジェは女の子だからいちおう大丈夫でしたしv

まぁでも当然ながら、やっぱり練習しなきゃうまくなんてならないんだな~ってよく分かったよv
ってことで、これから自分が納得できるように頑張ります!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

