スポンサーサイト


ネオアンジェリーク 大陸祭典 DISC2

【DISC2】
「OP」
・二期主題歌、「SILENT DESTINY」は神曲である。(鳥肌もの!)
・全身真っ黒なジェット悠一(!)
・自由君の髪型。

「story/ジェット」
・ジェット悠一のグラサンの似合い具合。(カッコよすvv)
・ルネとエレン、ジェイドとジェットは良いコンビ♪
・悠一さんの良い感じなボイスvvカッコいい~(*>▽<*)

「story/レイン」
・レイン君にはぜひとも奪ってほしい。アンジェを・・・!
・このストーリーのあとで「臆病なままのPierrot」とか・・・!
 反則だと思うんですけど・・・!(泣)

「BINGO★TALK 2」
・赤チームのペンギンパレイドv
・久遠さんいわく、前回は壮絶なボケ合い(笑)
・皆のお父さんな大川さんv
・相変わらずトークだとやりたい放題なメンバーww
・はっ倒されそうになる久遠さん。・・・司会って大変だよね・・・。
・ぱっと見、小野坂さんがいる赤チームがフリーダムかと思いきや、
 青チームにとんだ伏兵。
 勝平さん+大典さん+さりげなく自由君という素晴らしきコンビネーション(笑)
・オーパーツの答えに泣く大典さん。(「絶対無いよ~」)
 一方でオーパーツの答えが合っていたので総ツッコミを受ける大典さん。
・とったどー!(by勝平さん)
・センターで見えない勝平さん(笑)
・こっち(赤チーム)から2番目の馬鹿(by K平さん)
・ああ見えて知恵ないからな~(by O野坂さん)
・↑お互いに言い合ってる2人(笑)
・平川さんが回答なのに間違えて答える小野坂さん。
 ↑に対して全国のアンジェリークから小野坂さんへの言葉:「どんまい」(←笑)
・ボケる自由君と勝平さんと、そしてつっこむおのD、落ち込む大川さん。
・美ら海水族館にまごつくアンジェリーク綾。(←可愛いvv)
・ボケ逃げをする大典さん。
・そして、やっぱり最後はとんこつスープになる大典さん。(笑)
・素晴らしきお手本を見せる大川さん⇒職業を疑われる大典さん。(笑)

「story/ベルナール」
・やっぱり飛ばされるロシュ。
・アンジェの手を引いていく役得なルネ←に悔しいロシュ、
 そして暖かく見守るマティアス様v
・平川さんは歌がほんとに上手いという件
 そして、振りが可愛いというお茶目なお兄さんvv

「story/ルネ」
・さりげなく皆スーツでカッコいいという罠。
・やっぱり役得なルネvv
・ルネっぽい歌、「I pray~風に乗せて」
 爽やかな良い曲だ♪

「Webラジオ 出張版」
・SUNSHINE PARTYで始まるのってとてもステキvv幸せソング♪
・マティアス≠マフィアス
・皆ドレスアップしてて素敵♪スーツ祭りじゃあーー!!(自分、スーツ大好き人間ですからww)
・白(銀)が似合うおのD
・赤が似合う木村さんv
・大輔お兄ちゃんとおのDとゆかいな仲間の皆さま(笑)
・木村さんのスキルアップ:ノリツッコミ!⇒腕を上げたロシュ良平
・レインのツンデレキター!!さりげなく自分のカラーを進めるレインvv
・ネオロマのときは普通と違う小野坂さんw
 →それでも全国のアンジェから「面白いの!」を求められるジェイド昌也(笑)
・皆に応援される自由君vv
・「変な意味じゃねーよ!?」by本音が出た自由君
・ヨルゴ理事≠ゴルゴ事理
・マティアス大典の露出度(でも似合うとこがすごい♪)
・ベッドルームと廊下にしかいないマティアス=ねまき
・勝手に話を作ってしまうマティアス大典(笑)
・目が死んでるジェット悠一(←回答のハードルをどんどん上げられたから)
・でも汚れ役を買って出た勇者悠一 
 →アンジェリーク=生まれたままの姿でジェットがドレスww(どんだけカオスw)
 
 皆にコールされる「ネーオーローマ!」→ゴーン(効果音さん)(笑)


「story/エレンフリート」
・アンジェの前では素直でいられないらしいツンデレなエレンvv
・本当はアンジェの差し入れが欲しいエレン。
・そんなエレンとちょっかいかけるレインと冷静につっこむジェット(笑)
・差し入れをかけてレインと爆弾の実験で勝負。
 ここでもやっぱり混ぜるな危険ww
・↑この辺のあたりのやり取りは最高vv
・ちゃっかり差し入れを食べれることになったジェットv
・研究に研究を重ねてアップルパイを作るらしいエレンv
・歌ってるとき、自由君の手にきゅんときた自分ww

「Sweet Massage」
・ルネ勝平の可愛さvv
・大切なフィアンセvv
・愛の誓いvv
・幸せを届けてください!2人も幸せでいて!
・抱きしめた腕を振り解きたくないと感じるジェット。(←これかなりきゅんvv)

「ライヴコーナー」
・ロシュ&エレンフリートという新参コンビ!
 やさしげなメロディーと新鮮な感じの歌詞がとても好きvv
・「TREASURE TOMORROW」というステキな神曲(>▽<)vv
 初代のすごさを感じさせられる1曲だね♪
 この曲を聴くと、なぜか何でも出来そうな気になるという無敵ソングvv

「ED」
・「ぎゅってして」という勝平さん。かわゆいv
・良い人すぎる木村さん。
・来月にもイベントやる気満々な悠一さん。
 →そして大変になるオーブハンター4vv
・ツンデレキャラを究めた自由君。
・開けすぎな大典さん
 そんでもってとんこつスープキター(゚∀゚)!!!!
・たくさんのアンジェにプロポーズする平川さん(きゃ~vv)
・光栄=コーエーにつなげるアンジェリーク綾
 →タナトス!?と構えるオーブハンター4v(笑)
 そしてやっぱり笑顔がステキな綾さんv
・実はネオアンのオーディションをジェイドで受けたおのD(←ビックリ!)
 「俺のアンジェリーク」(瞬殺モノvv)
・ハードルが高いネオロマイベント
 →最終的にやっぱり笑わすキャラですよね、な小野坂さん(笑)
・涙を見せる高橋さん。(ああぁぁぁ・・・・)

「アンコール・軌跡」
・それぞれのキャラの象徴物を持って出てくるメンバー(素敵vv)
・ニクスにエスコートされるアンジェリーク綾(さすが♪)
・んでもって「軌跡」。
 やっぱり全員で歌う曲はいいよね~vv
 なんか微笑ましくなるもんv歌詞も明るい未来へって感じで素敵!
 キャストさん皆が笑顔で、見ててとても楽しくなるし(^▽^)♪




はい、以上DISC2のまとめでした~!
そんでもって、さらに続けます(笑)
スポンサーサイト

tag : ネオアンジェリーク 大陸祭典

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

