スポンサーサイト


初です!

さて、今日からFC2でブログを始めたいと思います!よろしくお願いします♪


今日は久々の一日休みでした~(^ω^)
やりたいこと多すぎて、逆に何したらいいんだろとか思ってしまったw


とりあえず、前から決めてたとおり、PSP買いましたvv
3000にするか2000にするかで迷ったんですが、結局新しい方にしました!
色は一目惚れしたパール・ホワイトです(^-^)v
ソフトはまだ買わずに、とりあえず友人に借りることに。
テイルズのリバース、エターニア、デスティニー2です♪
明日持ってきてくれるらしいので、楽しみですvv


あとは、友人に借りたテニミュを見てました~。
氷帝学園の2005・2006のやつ。
予想外のクオリティだったね…!!
そりゃあ、人気あるわけだよvv
やっぱ、手塚と跡部のあたりがすごいね(>∇<)v
歌とか上手いし!
あと、全員で歌うDo Your Bestとか、氷のエンペラーも好きだな~vv
演出とかもね~、すごいと思うよ…!
照明・装置とか場転とか!!
うちは演劇部だったので、その辺も気になっちゃうんですよv
テニミュ、面白かったです♪


そんでもって!
ついさっきまで忘れてたけど(←こら)
今日、2月11日は弁慶さんの誕生日vv
おめでとうございます!!(>∇<)♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

