

イベントが楽しみです♪

♪すんごい久しぶりの更新になりました(笑)
いやぁ…まぁ卒研の中間発表とかなんだかんだで忙しかった…ということにしといて下さい←

さて、とりあえず近況から。
今は12月中旬が締め切りの、卒業研究の最中です!
パソコンと本を相手に、闘いの日々です…orz
中間発表で結構良い反応をもらえたので、方向性は間違ってないし、締め切りには間に合うとは思うんですが…
最後の締め方がちょっと悩み中というか。
まぁ、更に色んな本を読んだり先生のところに相談に行ったりって感じですかね…。
頑張ります!


♪で、来月はお楽しみが盛りだくさんですv
ネオロマのイベント、スターライト・クリスマス2012に参加することになりました~!
去年も参加して、キャンドルトークとか面白かったので、今年もキャストさん次第では行きたいな~って思ってたんですよね(^^)
そしたら、広樹さんと成田さんが挙がってたので…これは行く以外の選択肢はない!!ってことで♪

ただ…。
それが、12月15日なんですよね。
そして、卒研の提出が17日~20日っていう…orz
提出は10日までぐらいかなーと予想して、チケットを取ったんだけど…見事に予想が外れました(笑)
いや、でもイベント行きたいから頑張りますよ!!
成田さんとか久しぶりだから…あのエロボイス(←)を聞けると思うと、今からソワソワしちゃいますv
今回は、いつも一緒に行く友人が、東京でコス友さんとオフデートだそうなので、行かないんですよね。
(でも、せめて聖地は見たいそうで、夜行バス~みなとみらいは一緒なんだけどね(笑))
けど、現地で別の友達と合流する予定だから、寂しくないので良かったですv

で、15日の夜に千葉の友人と合流して、16日は横浜観光をします!!
や、結構みなとみらいは行ってるんだけど…まともに観光したことがなくて…;
コスモワールトとか横浜中華街行ってみたいんですよ!と言ったら、じゃあそうしましょう!みたいな話になり。
初のみなとみらい観光ですv
私が行ってるイベントに興味があるそうなので、時間があったらパシフィコも覗こうかと思います!
中には入れないけど、イベントやってるから外からならコスしてる人とかも見れるはずだしv
今から、すごく楽しみです(>▽<)v

あとは…月末には毎年のように友達とショッピングに行く予定ですし、中学の時の友人と飲み会するかーみたいな話も出てたり。
社会人の子もいるので、なかなか日程が合わず、調整中ですが…;
年末に向けて、楽しいことがたくさんあるのでワクワクしてます♪


♪それとちょっと早いですが、来年3・4月の、GLAYのアリーナライブにも参加します!!
今年のスタジアムライブが終わった後に速攻でファンクラブに入って、チケットの優先にチャレンジしたのでv(笑)
ゼミの後輩が三重を当て、私が名古屋を当てました!
もし、仮にどちらかが行けなくなっても、2公演取っておけばもう片方が行けるかもしれないですからね~。
名古屋は競争率高いかと思ってたので、当たって嬉しいですv

こないだ、その後輩と初めてカラオケに行ったんですが…
前半は自由に選曲して、中盤ぐらいから、自然とGLAY縛りになって行きました(笑)
JOYだったんですが、PV付きのは片っ端から歌ってましたよv
そのPVを見ながら、きゃーカッコいい!!とか叫びまくってました(>▽<)
歌の合間に、この曲はどうだとか、PVが云々とか話してました(^^)
そういう風にGLAYについて話できる人は少ないので、すごく楽しかったです!
感想を共有し合える、この素晴らしさ…!
次はアリーナライブ前ぐらいに、レパートリーを増やして行けると良いね~って話をしてましたv
そっちも楽しみです(^^)♪


♪最近、「LOVE SO LIFE」にはまってます!
友人に双子ちゃんが可愛いよ~って言われて、借りたんですけど…。

確かに双子ちゃん可愛いんですよね~v
男の子(葵くん)と女の子(茜ちゃん)で、どっちも可愛いんだよね!
まぁ、ただ可愛いだけじゃなくて、色々とおてんばだったりするんだけど(笑)、そこもまた可愛いv
読んでるとすごく癒されます!

でも、私が何よりもはまったのは、主人公の詩春と松永さんの関係ですね!!
そもそも絵が私の好みなんですけど、詩春は可愛くて、松永さんはカッコいいんだよね!
だからもう、そんな2人が繰り広げるやり取りとか…きゅんきゅんですねv
松永さんが風邪気味で、詩春が看病する話とか、あと詩春が双子ちゃんと離れたくないっていう本音を吐露する話とかすごい好きですね~v
詩春の可愛さ+時々見せる弱さと、松永さんの大人の余裕さ+時々見せる可愛さが、最強です!!
女子高生と、年上男性っていうシチュが、そもそも萌えるんだろうなぁと思いますがv
最新刊では、詩春が恋心に気付きましたし…これからどうなるか、すごく楽しみですv
