

ちょっとそろそろ…。

♪今更ながら…。
友人の、去年のスタクリのイベントレポートを読んで、私も書いとけばよかった…と思いましたorz

いや、だってあのときは広樹さんと大川さんのデュエットソングに心を奪われてて、もうそれ以外ほとんど思い出せなかったんだもん…←
後から他の人のレポを読んだりしてたら思い出したんだけども…。
大地先輩はヤバかったですね!
友人とのメールを読み返してて、そういやあの時ネクタイ緩めてジャケットのボタン外してた、ということを思い出しました…!
あれはけしからんかったですね。
私を萌え殺す気か!!と本気で思いました←
夕夜さんの再現率はやっぱりすごいですね~v


ってことで(←?)
今、かなり乙女ゲー不足です。
就活中なのもあって、最近はゲームを控えてるんですが…。
まぁ、今までは特別やりたいと思わなかったから大丈夫だったんだけど…
さすがにそろそろ、ストレス溜まってるので、もう解禁しても良いかなーと思います。
やっぱり私の原動力はときめきなんでしょうねv
良い声聞きたい…!!←


♪そんなわけですが。
今日、ネオロマの公式サイト見てきたら、次のイベント予定が出てましたよ!!
7月28日・29日に、ネオフェス13をやるそうですv

今回は、戦国無双も招かれるんだとか…。
もう、そういう番宣みたいなのは慣れたので、この際何も言いません←
無双は全然やってないから分かんないんだけど…私の好きな声優さんが来てくれたら、もうそれでいいかなーみたいな(笑)
現金だなーとは思うけどw

まだキャスト発表はされてないので、気になるところですねv
きっと広樹さんは来てくれると信じてる!!
そして、もし成田さんが参加されるなら、私は全てをぶっちして行くと思います!!←
…まぁ、そうでなくてもそろそろネオロマ不足で爆発しそうだし…
行く気ではありますけど!!(笑)
…夏には、少し息抜きがてらどこかに出かけられたらいいなって思ってましたしね。
やっぱり楽しみがないとやってられない…orz


♪それから、これも今更な感じですが。
私3月に東京行ってきたんで、それの感想もあげようかなって思います。
いや、ほんと今更なんですけどね…。
でも、やっぱり思い出として残しときたいなって思いますしv

…ほんとに色々あったんですけどね…。
でも、その部分は恐らくここには書けないんだけど(笑)
まぁ、大丈夫そうなところだけ書いときます(^^)

なんていうか、去年も似たような時期に似たようなことをしたので…
この時期は、そういう巡りなのかと思っちゃったわ(笑)
来年が怖いんですけどw


♪あ、とりあえず近況としては…。
一番の本命(?)だったところが、最終面接で落ちてかなりショック受けてます。
自分で思ってたよりもだいぶショックだったらしく…。
まぁでも、今は気楽に構えれてるのでそんなにでもないですけど。

ていうか、最後で落とすんだったらいっそのこともっと早く落としてくれwって思っちゃうのは、しょうがないと思うんだけど。
過程も大事って言うけど、ぶっちゃけ就活だと、結局は結果重視だよねぇ。
そりゃ、その過程で得ることもあるだろうけどさ…最終的に内定を取れなければ、意味がないですから。
どうしても、なんか無駄な時間を過ごしちゃった感が否めない。
それさえもバネに出来るようになればいいんですけどねー…。
今の私には無理みたいです。

あと、心配してくれてるのは分かるけど、正直そのことに触れないでほしいなぁと思いますね。
ショックなわけないだろうが!!と叫びたくなります(笑)
っていうよりも、触れられるとちょっと泣きたくなるっていうか…。
ま、これが就活の試練ですよね。
早く離脱したいなぁとは思うけど、ほどほどに頑張ります。
