

試験が終わりました!

♪春期の試験がようやく終わりましたー!
今日からは夏休みですv

…まぁでも、1~4日は講座受けに大学に行くんですけどね。
他の日にもちらちらと。
来週1週間はバイトやら講座やらで、あんまりいつもと変わんない感じかも。
けど、忙しいくらいの方が余計なこと考えなくて済みますからね!
この間バイトやってて、ほんとにいい気分転換だよな~って思いましたから(^^)



♪さて、今年の夏休みですが。
まだ全然、予定が立ってないんですよね(汗)
毎年のように家族で行ってる旅行も、今年はどうなるか分かりませんしね…。
8月5日には大学の友達と七夕祭りに行って、
15日には中学の友達とショッピング行って花火やるってことは決まってますけどね!
他は特にないんだよねー。
31日には地元で花火大会があるんだけど…5時まではバイトですし、
約束とかもしてないんだよね。
ほんとは、現地に行って見たいな~とは思うんだけど…。
毎年、家でアイスとか食べながら(笑)、ひっそり見てるんで(^ω^)



♪そして、9月には「ネオライ2011 Autumn」があるそうで!
ネオライって久しぶりな気がするなぁ…。
私が初めて参加したネオロマイベントが2009のSummerだったので…なんかライブは思い出深いというかv
ドラマとかフリートークも好きなんだけど、やっぱりライブ派かなぁと思っちゃうんだよね♪

今回は、リクエスト曲で1位になったのを披露するそうで。
早速投票してきましたよv
募集キャストは神奈さん、森川さん、高橋さん、保志さん、日野さん、広樹さんの6人でして。
わりとどの曲も好きだったから、すごく迷いました…;
でも、1番好きな曲で投票してきました♪

神奈さんはやっぱり「君のためにここにいる」ですかね!
あの切なさが混じった感じがすごい好きなので…!
森川さんは「H2O」ですv

遙か組の曲は、なぜか両方とも2(しかもじれっ隊関係の曲)になりましたけど(笑)
中学の時、友人に曲を入れてもらってからよく聞いてましたからね(^^)
遙かはどの曲もいいのばっかりですからねv

日野さんは桐也の「MOVE」ですね!
コルダ2のしっとり系の曲はどれも好きなんだけど…
特に好きなのが火原の「if」と桐也の「MOVE」なんだよね~v
前に森田さんが「if」歌ってるのは聞いたことがあるので、
(でも、その時は曲を知らなかったから残念なんだけどorz)
次はこれを聞きたいなぁとv

広樹さんはもちろん、「Crazy Beat」ですv
あのノリのよさがすごく好きなので!
クリスマスソングとかも好きなんだけど、やっぱりこれが1番かとv


そろそろ、聖地に行きたくなってきましたからね…!
チケットが取れたら、参加したいなぁと思いますv



♪フェスタ12で、「アンジェリーク 魔恋の六騎士」のムービーが流れたそうで。
参加した友人が、ヤバい…!!って言ってたんで、どんなんかなぁ~って気になってたんですけど、
公式サイトに載せられてたんですよねv
確かにヤバかった(>▽<)v

森川さんと檜山さんのキャラがやっぱり好きだなぁって思いましたよ…!
特に檜山さんのキャラ、ゲルハルトが個人的にストライクかなぁとv
そんで、レヴィアスがカッコよすぎますv
成田さんボイスはやっぱりハンパないと思う…!
一生、レヴィアス様に付いていきます…!!←

乙女ゲーとしても良いけど、ぶっちゃけ一緒に戦うっていう設定だったらよかったのにな~とか思ってみたり。
遙かとかネオアンみたいにRPG要素が入ってると、面白いから好きなんだよねv
がっつり戦いたかったです…!!

そういえば、OPとEDも発表されてて。
OPはGRANRODEO、EDは2HEARTでした!
この組み合わせってアンジェリークを思い出すから…ピッタリだなぁと思いましたv
GRの「愛のWarrior」って、なんか聞いたことある気がするんだけど…昔に出た曲なのかなぁ…?

いずれにしても、どんなふうになるのかすごく楽しみです!



♪ハトアリの映画が、確か明日ぐらいに公開だったと思うんだよね。
名古屋だと、伏見でやってるんだそう。
結構絵も綺麗だったので…見に行きたいなぁと思ってます!
いつぞやの平日にでも行こうかな、とv
とりあえず、乙女ゲー友達の友人も誘うかもしれませんがv
