

今年は。

♪今年も、あと1週間も無いですね~。
あっという間だったよなーとか思います(^^)
明日から3日間連続でバイトだし、大晦日は出かけるのでこっちに出没できるか不明ですね(汗)

こないだ友達の日記を読みに行ったら、今年の報告(イベント関係)してまして。
主にコスイベントですけどねv
結構行ったんだなあ、友人は…と思いつつ読んでました!
ってことで、それ関係で色々と振り返ってみようかと思いますv


うちは逆に、イベントは全然行けんかったな~と思います。
コスイベントも好きだけど、どっちかって言うと二次創作を見る方が好きなので、
同人誌即売会の方に行きたい派なんだよね~。
でも、今年はひょっとしたら1回も行ってないかも(汗)
だって、記憶にないんだもん←

来年のラヴvコレ…ほんとにどうしよう…!!
行きたいけど、乙女フェスと1週間違いって…orz
うぅ…金銭的にいかがなものか…。

とりあえず、今年1番の出来事って言うと、やっぱりネオロマのイベントかな~。
今年は2回かな?
星奏学院祭3と10 YEARS LOVE。
学院祭は初のオンリーでしたねv
しかも、全キャスト揃ってる公演だったから…嬉しすぎました♪

で、あとは何と言っても10 YEARS LOVEだよね!!
奇跡の最前列(>▽<)v
あの興奮と緊張は忘れないよ…!!
キャストさんが立ってる舞台まで数メートルという、近い距離の何と素敵なことか…!!
目の前にキャストさんだからねvv
そして、広樹さんがマイク向けてくれたことは一生忘れません…!
もうほんと、素敵すぎて死にます…!←
また奇跡起こればいいなぁと思うよ…!

早く、DVD発売されんかな~。
予定だと2月らしいんだよね。
2月は…出費がすごすぎる…orz




♪何を思ったか、久しぶりにネオロマイベントのDVD見始めまして。
あー、アリオスのキャラソン聞きたかったんだったかなぁ…?
15thアニバーサリー→大陸祭典→学院祭3って感じで、飛ばし見しましたv

そんで、改めてネオロマ良いなぁと思いましたよv
イベントDVD見るとほんとに幸せになれますv
シリーズごとの歌も、ラストの全員ソングも元気もらえますしね♪
で、大陸祭典見ながらやっぱりオーブハンター4(5)が好きすぎるなと思いました(>▽<)
陽だまり邸に行きたくなるぐらいに…!
あと、今ちょうど年賀絵書いてたとこなので…オブハン組も書きたい…!と思っちゃいましたv
…まぁ、思うだけだけど。←
だって、やる気があるだけじゃダメだし…クオリティ大事ですからw

あと、やっぱりゆうきゃん好きだなーとか思いましたv
うち的にはキャラによるかも、って思ってたんだけど、
実際本人が出てたらどれであってもテンション上がるということが分かりましたのでv(笑)
乙女フェスでは成田さん見たさに12日昼公演にしたけど、
今更ながらにゆうきゃんが出る13日昼も良かったな~なんて思ったりしてます(汗)
複数好きな人がいると、こういうときに困ります(>△<);

あと、大陸祭日をやっぱり買うか!と思いました♪←



♪さて、年賀状ですが。
無事に複合機も来てくれて、昨日から絵を書いてましたよー。
普通のデザインの方はもう作ったので、問題ないんですが…。
あとは、誰に絵で送るかなんだよなー。
今年は時間ないので、一人ひとりの希望に合わせて書いてる余裕ないし…(汗)
いつも私の好きキャラを書いてくれる友人には、土岐氏を献上しようかなぁなんて思ってますが…
書けるかどうかは別の話というか(笑)

一応、イラストは書いたんですが、オリジナルじゃなくて遙か1のあかねと蘭です。
なんでかって言うと、何か絵を書こうと思ってた直前に漫画読んで、テンション上がったからですv←
まぁ、卯年っていうの全く関係ない絵ですけどね(笑)
あとは、印刷がしっかりできてくれれば、絵描き仲間にはそれで送ると思うんですけどねー。
複合機の方のスキャナ使ってみたんですが…いまいち使いこなせてないというorz
印刷の方にしても、用紙設定が思い通りに行かないっていうか…。
複合機に振り回されてる感じです←
なんとか頑張らねば…!!



♪そういえば、今年大学に行く最後の日(22日)に、名古屋を巡ってきました!
・天真×あかね
・アスベル×シェリア 2冊
・ジェット×アンジェ
・サンホラアルバム「Marchen」
・B's LOG 2月号

今までもTOGの本は買ってたけど、アスシェリは初めてなんだよね~v
しかも、片方はヴァンパイアパロで、もう片方は18禁(笑)
同人誌で初の18禁がまさかテイルズになるとは思ってもみなかったなぁ…←
ヴァンパイアパロのも面白かったんだけど、
もう片方の設定はシェリ雪姫のあたりなんですが、こっちのアスベルはわりと積極的なんだよね~。
本編でも、この積極的さが少しでもあれば、シェリアも救われたのに…と切実に思います(笑)
だって、本編じゃ、アスベルさん鈍感ですからね~。
気づいてあげて…!ってひたすら願ってたもん、私。(笑)
で、この話のシェリアは猛烈に可愛かったです…!
そりゃあ、アスベルは襲いたくもなるわ!←
とりあえず、美味しかったですね!!

そういえば、TOG本探してるときに、他にもいくつか18禁見つけたんですけど…。
うちが買ったアスシェリの以外全て、ヒューバート×パスカルだったというねw
まぁ中古店だから差とかあるわけだけど…メインなはずのアスシェリよりも多いってどういうことw
いずれも、(表紙の)パスカルの色気ハンパなかったです…!
本編からは考えられんわーと思いつつ。(笑)
ていうか、それ見ながら、ヒューバートはパスカルを襲えるんだろうか…?
と本気で考えてました←
だって、ねぇ…?
本編からすると、兄弟揃って奥手なイメージがあるんだもんw
まぁ、そこは頑張るんでしょうねv




♪妹の友達にマモのCD借りたんですが、1枚だけだと思ってたら、もう1枚別のCDが入ってて。
何だろう?と思ったら。
「月刊男前図鑑 メガネ編 白盤」でした。←
それを見て1番驚いたのは間違いなく私w

マモが出てるから、ってことでCD買ったんだろうな~と思ったけど、
まさかこういう方面のまで持ってるとは思ってなかったのでビックリしました(笑)

ちなみに気になったので他のシリーズのキャストも調べたんですけどね~。
めっちゃ豪華でした…!
私が買うとしたら、従者編の黒盤ですね!
だって、こにたん(秘書)とゆうきゃん(執事)だもん!!
何この、私好みのキャスティングv
しかも、執事の方はオレ様系だそうで。
ゆうきゃんのオレ様キャラって結構好きなので、ちょっと聞いてみたいなって思いましたv



