

仁義なき乙女 プレイ経過4

♪一応は、本編はこれでラストですね~。
前に書いたように、一部のイベントとスチルを除いては全員分エンディング見たのでv


以下追加でクリアしたもの↓

・龍→「縁」「家族」
・朝生さん→「うそつき」「一粒の涙」
・京吾→「戻ってきた日常」「傍にいつも」
     「届かぬ叫び」「誰も知らない場所」
・灰谷先生→「私の進む道」
・喜多川さん→「なくしたもの」





*以下「仁義なき乙女」の感想です。
・18禁ゲームにつき18歳以下の方&苦手な方はバックプリーズ。
・ネタバレとかかなりあります。
・私は龍が本命キャラなので、基本その感想が多め。
VSルートなんかは他キャラ攻略中であっても龍メインで考えちゃうので感想が酷いかも…←
・内容がかなり下ネタに走ってますので注意!
・遠慮とか自重…なにそれ、おいしいの?な状態です。
・文章がかなり残念で、カオスでも大丈夫だぜ!って方だけ見ることを推奨します。






以上を理解して下さった方は、追記でどうぞ!





続きを読む »

