

美味しv

♪今日は、JAM Projectのアルバムのアナザージャケットの引き換えに行ってきました!
ついでにメイト内をうろうろv

そんで、
・薄桜鬼 1巻
・レイン(マッグガーデン) 1巻
・サンホラCD
イドへ至る森へ至るイド(DVD付き)
を買いましたよv

レインはうちが好きな伝奇物というか、RPG風と言いますか…な感じでストーリーが面白そうだったし、
絵描いてる人が好きな人だったので購入しました♪
…最初に惹かれた理由はタイトルで、某キャラクターを思い出したからだったりするんだけどね(笑)

薄桜鬼も漫画で読んでみたかったんだよね!
絵が結構原作に近かったですしv

で、イドは前から買おう買おうと思ってこんな時期になっちゃったわけなんだけどさ(汗)
聞くのが楽しみです♪
サンホラは解釈が難しいんですが…やっぱり雰囲気が素敵だしね(>▽<)v
今回はドイツ的な感じらしいですし

あとブックフェアで、ちびさんデイトのブックカバーをもらってきました(^^)
日丸屋先生の描くちびキャラと動物は特に可愛いので好きですv




で、帰りに友達と近くのミニストップに寄って、ハロハロ食べてきました!
実は、食べるの初めてだったんですよね~。
いちごとかマンゴーにも惹かれたんだけど、ラムネを選択。
友達にもらった宇治金時も美味しかったです♪

夏は、冷たいデザートを食べたくなるよね(^^)




♪最近、やりたいゲームが多すぎて困ってます(汗)

数日前に、つい懐かしくて唐突に幻想水滸伝3をやり始めたんだけど…
やっぱり幻水3大好きだわ!!って思った!!
一般的に、3はあんまり評判良くないけど…あたしは大好きですv
テイルズとかでもそんな傾向だけど、シリーズで出てるRPGって、
1番最初にプレイした作品がどうしても心に残ると思うんだよね~。
テイルズにおける、シンフォニアがあたしにとってそうなように。
それと同じで、たぶんこれから先、幻水シリーズやっても、たぶん3が1番好きな気がする(^^)
幻水3については、いつか語る…かも。(笑)

…とはいえ、ぶっちゃけ3以外まともにプレイしてない自分←
4は持ってるけど、ラスボス(?)が何回やっても倒せなくてね…orz
レベル上げを完璧にする前にダンジョン入っちゃった結果、戻れなくてどうしようもないんだよ…。
だから、また最初からプレイする予定だけどねー。
あとは、1・2は神だと高校時代友人が言ってたので、やりたいな~とは思ってるんだけど…
どこにも売ってないんだよね…。
1・2両方入って、PSPのが出てるんだけど…アマゾンではもう在庫ないし。
どうしようかなぁ。
あと、5もやってみたいですv
結構人気らしいのでv
あと、ティアクライス?だっけ?とかもあるよね~。

そんな感じで、ちょっと幻水来てるので、ついさっき中古で幻水3の漫画全巻購入しましたv
やるったらやる人間ですよ、あたしは!←
24時間以内に発送してくれるそうなので、届くのが楽しみだなぁv



他にも、ファンタシースター系とか、今宣伝でやってるゼノブレイドとかも気になってるんだよね~。
グローランサーが気になってたこともあるなぁ。
挙げだしたらキリがないわ、ほんと。

乙女ゲー系だと、
・緋色の欠片シリーズ
・ハートの国のアリスシリーズ
・薄桜鬼
・デス・コネクション
とか、もう無限大?

中の人繋がりでも考えてくと、一体どれだけあるのやら…って感じだよね~。
あ、そういやまだ遙か4もやってないし、コルダもやってないし…。
あらまー。
何から手をつけたらいいのやら…(汗)



