

色々予定

♪土日もわりと色んなことやってるので、もう何がなにやらって感じですね・・・(汗)
1年生の時点で既にこんなんで、4年とかになったらどうすんのよ自分!?って感じですが・・・;
もっと、時間をうまく使えたらいいのになぁ~とか思いつつ…。


今は、サイトにupするためのイラストを製作中。
今のとこ、遙か3で将臣&望美の紅の月仕様と、デスティニー2でカイル&リアラ、
それとゼフェル&エンジュでハピバイラをば。
…先の2つはもうペン入れして、あとは塗るだけなんだけど…。
問題は、ゼフェエンですよ。
構図はまぁなんとか思いつくんだけど、それが上手く形にならないという罠orz
あんまり書いたことないからかもだけど…。
悩みすぎて、ラブラブって何ですか。とか思いはじめてしまった自分ww
でも、ゼフェル好きなので!
いいよね、ツンデレ!
ゼフェルで、初めてツンデレキャラに好きフラグが立ったような気がしますv
積極的な(抱きつくとか)エンジュに真っ赤になってツンツン(いや、デレも入ってるのか?)してるゼフェルとか萌える!!(←ちょっw)

……余談ですが、ベルナール兄さんのハピバ以来、ハピバの構図自体になぜかラブ度が上がっているという謎。
…なんでだろうねぇ?何かを越えたんだろうか(笑)



♪有川先生の「ラブコメ今昔」読み終わりました!
やっぱりいいよね~。
今までも色んな自衛隊モノ出してたけど、恋愛要素だけでここまでネタがあるものなんだ…って素直に感心しちゃったよ!
今回のは、年齢層も広かったしね~。
仕事関係で出会うのから、夫婦で…とかまであったし。
面白かったですvv
あとは、「三匹のおっさん」と携帯小説のやつだけかな~。
もうほんと、海の底辺りなんかは映像化したら絶対いいと思うんだけどな~。



そんで話変わってアニメ関係で。
「東のエデン」なんですが、12話で終わりなんだね…。
なんか寂しい…。
でも、冬に劇場版になって、それで完結って形になるらしいですね!
もし、名古屋あたりで映画やるんだったら見に行きたいと思いますvv
今1番エデンが面白い気がするもんv

あとは、やっぱり戦場のヴァルキュリアとグイン・サーガ、BASARAかな~。
バサラはどんどん人死んでくんですけど…!!(泣)
まさか謙信様までやられちゃうなんてっ・・・!
バサラも12話で終わるみたいだから、まぁそろそろそんな展開かなぁとは思うけどね…。
でも切ないよ…。

そんで、グイン・サーガの原作者の栗本薫さん、お亡くなりになられたそうですね・・・。
たまたま新聞読んでたら見つけちゃって。まだお若かったのに…。
原作は読んでないですけど、アニメ見てるだけでも素晴らしさはよく分かるような気がします。
ご冥福をお祈りします…。



♪そして、今年はネオロマンス・ライブに参戦しようと思ってるわけですが。
日時がね~、ちょっと微妙なんだよねぇ…(汗)
2009のSummerなんですが、7月11・12日と8月15・16日なんです。
7月だと、末に試験があるし。
8月ならまぁいいかなぁって感じですが、どうなんだろう的な…。
CAST的には、横浜公演の方が魅力的なんだよね~vv
いや、どっちも素敵だけども!
…ていうか、そもそも競争率ハンパないので当たるかどうかもわかんないんですけど、とりあえず先に出る横浜公演のにチャレンジしてみようかな~と思います。
それでもし当たれば、きっとネオロマの神様が行けって言ってるんだと思うから行けばいいんだよ!!(笑)
個人的に、ロマンスの神様はいると信じてるのでv(笑)

あー、ていうか、また名古屋でネオロマ(かその作品で)オンリーイベント無いかなぁ・・・・!!
去年の4月に刈谷で「ロマンスの神様」やって以来無いんだよねぇ…。
(5月には、スタジオYOU主催であったけど行けなかったから;)
なんでだろ?
検索しても出てこないんだもん。
1回ぐらいは、東京とかのも行ってみたいな~とは思うけど、まぁ当分は無理ですからね…。
そろそろ名古屋圏でやってもいいころだと思うのにな~。
ネオロマンサーが減ってるせいだ、とかだったら泣きますよorz


♪さてさて、これから忙しくなりそうな感じですが。
来週の土曜日ぐらいから、車校に通おうかと思ってます!
ほんとは8月始めからの予定だったんだけど、そこで最初だと明らかに混むかなぁ~と思って…。
だから、出来るなら土曜日にちまちま行こうかと思ってるんですv
まぁ、実際にどう予定を組むかはまだ未定な感じなんですが…;
頑張らねば!

tag : ラブコメ今昔 有川 車校 アニメ イベント ネオロマンス

