スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五月病…ではないけれど(笑)

♪なんだか書きたいことはあるんだけど…いまいちまとまり切らない感じが…。
いや、まぁいつものことですけど。←

あ、ちょっと今回は内容的に愚痴っぽいので(笑)、見ない方が良いかもしれません。
ただ、吐き出したかっただけなので(^^)



♪バイトの同期の友人が8月にバイトを辞めちゃうんだそうで…。
たまたま説明会の帰りに会って、駅で話してた時に聞いたので、ほんとにビックリしたんだけどね。
社員さんはもう知ってるらしいですけど、本人が話してなければバイトの子は知らないんじゃないかな―と思います。

まぁ、その原因というのもシフトの偏りなんですよね。
彼女は私と同級生だから就活生なわけなんだけど、結構ホイホイ入れられてたらしいのね。
まぁ、頼まれたら断りづらいって言ってたから、それは分かるんだけど…。
でも、あまりにも頼まれすぎて、とうとうプッツンしちゃったみたいです;
溜まりに溜まりすぎて、もう修復不可能らしくて…。
人間関係としては全然問題ないと思うんだけど(その社員さんも良い人だし、普段は普通に喋ってるから)
…なんていうか、ボタンの掛け違いって感じなんだろうなぁと思います…。
業務上問題があるだけで、他は全く問題は無いと思うので…すごく残念ですね…。

そんな矢先ですが、最近、その人が異動するっていう話が出まして。
私としては、今の人事体制が好きで、ずっと続けばいいなって思ってたので…すごく残念なんですが;
で、次に来る人は前にもいた人なんだよね。
でも、まぁ前回の時にちょっと色々あったらしく…。(私はそこまでだとは思ってなかったけど)
バイトの子から(たぶんパートさんからも)不満が続出してるらしいです(汗)
もちろん、今の人が良すぎるからっていう理由もあるんですけどね。
私の印象としては、結構シフトをホイホイ入れられてたから、それがちょっとなぁ…っていう程度なので、
まぁ別に嫌いではないって感じだったのですが。
他の人は、色々と思うところがあるみたいです。

でも、今の状態だと、これから先がすごく不安なんだよね…。
大丈夫かなぁと…。
やっぱり社員さんの雰囲気によって店の雰囲気って変わりますからねー。
それに、前、偶然聞いちゃったんですが…。
(ほんとはマル秘だったみたいなんだけど、うっかり社員さんがこぼしちゃったのを聞いちゃいました(笑))
今の店長も、いずれは支社を異動するそうなので…。
それがいつになるのかは分かりませんが、たいぶ先になることを祈るばかりですね…;


♪それと、最近、やたらと就活状況について聞かれます。
どっちかっていうと、主にメールでやり取りしてる人に、ですけどね。
いずれの人も既に就職してる男性なんですが。
(だから、なのかなぁ…?)
まぁ、確かに気になるところだろうし、心配してくれてるのだとは思うからありがたいんですが…。

タイミングを計ったように同じ時期に聞いてくるので…もう、嫌がらせかと思いました(笑)
なんていうか…ただでさえ漠然とした不安とかがあるのに、どうですか?って聞かれると…ねぇ。
同じ内容を返さなきゃいけないので、ちょっとうんざりしますね…。
ていうか、もし決まったならこちらから連絡するでしょう、普通…とか思っちゃう私は、心が荒んでるんでしょうかw
とりあえず、そっとしておいてほしい時もあると思う、今日この頃。

続きを読む »

スポンサーサイト

整理してて、ふと思ったり。

♪今日はニクスさんの誕生日ですね!
おめでとうございますv
今年のバレンタインにガトーショコラは作ったのだけれど…さすがに今日は無理でした;

ネオライが終わってから、「10 YEARS LOVE」や「15thアニバーサリー」を見てたんですが。
そしたら猛烈にネオアンが来ました…!
やー、やっぱりオーブハンター組の「SILENT DESTINY」見るとテンション上がりますからね!!
「大陸祭典」も思わず見てしまったし(笑)
陽だまり邸でオーブハンターと一緒に生活したいですv←

てことで、ネオアンで誰かしら書きたい気分なんですが。
明日から大学が始まりますからね…;
なんてタイミングの悪い…って感じです。



♪それと、なぜか昨日と今日で唐突に部屋の整理を始めまして。
昔のものが色々と出てきたんですよね~。
中学や高校の時、友人が主催したイラスト集とかね。
なんかすごい懐かしくなりましたよ!
あの時は楽しかったな~とか思ったりねv

物ってどんどん溜まってくから、定期的に整理するじゃないですか?
で、要らないものは捨ててくわけで。
その時、必然的に1番古いものから捨ててくことになりますよね。

今回、自分の身の回りを整理してて思ったのは、最近手に入れたものってすごくたくさんあるのに、
昔のもの…例えば中学の時の物って、やっぱりほとんど無いなってこと。
そりゃあ、アルバムとか記録とか、そういう思い出は残ってるんだけどさ。
少ないけどね。
でも、例えば当時使ってた筆記用具とか鞄とか、そういう身近なものって無いんだよね。
まぁ、新しいもの買ったら要らなくなるから処分するんで当たり前なんですけどね…。

けど、そうやってどんどん新しいものに変わってくと、やっぱり昔のことって忘れちゃう気がするんだよね。
昔使ってたものを見るとその時を思い出すってこと、やっぱりあるから。
だからこそこういう風に整理してて、昔のものを見つけるとすごく懐かしくなるし。
さっき、中学の時に友人に入れてもらったMDを聞いてたんだけど…やっぱり当時を少し思いだしましたからね(^^)

そういう意味では、物を整理するってことはそれに付随する過去すらも捨ててく、あるいは忘れてくことなのかなーってちょっと思っちゃいました。
昔思ってたこととか、その時の気持ちとかも全部忘れてくんじゃないかって思うと、ちょっと切ないよな~って。

けど、もちろん今までで得たこともたくさんあると思います。
趣味関係でいえば、私の始まりの中2から今までで多くの出会いをして、楽しい思い出もたくさんできましたから(^^)
でも、やっぱり昔の気持ちとか忘れずにいられたらなーとは思います。
もし忘れてしまったら、本当に大切な何かを失うような気がするので…。

まぁ、なんかとりとめもない感じですが…そんなことをふと思いました!




♪ということで話は微妙に戻るんですが…最初を思い出すのもいいかなって思って。
だから、なんか遙か1の創作をしたくなりましたv
…結局そっち(趣味)かよwというツッコミは無しでお願いしますw
どう回ってもそこに戻ってくるのが私クオリティなんで。(笑)

やっぱり、1番最初って思い出深いわけですよ(^^)
アニメ放送当時は、回りにも結構好きな子がいたんですが…
今でも残ってるのは私と、私がネオロマを好きになるきっかけを与えた友人だけですからねー。
そうなると不思議っていうか…なんというか。
もう7年ぐらいになるわけですからねー。
ちょっと時の流れを感じます(笑)




続きを読む »

徒然なるままに。

♪書きたいことはいっぱいあるような…気がするのだけど。
改めて書こうと思うと、意外と思い浮ばなかったりとかするんだよねぇ…(笑)



♪とりあえず、今は公務員講座を受けてるので、それなりに忙しかったりします。
今週は週3で、来週は週2かなー。
6月いっぱいは基本的に週3が続くんですよね。
7月に入ると、それがパッタリとなくなるんだけどね…。
たぶん、月末が試験になるので、その関係だと思うんですけど(^^)
13日に1回あるだけになります。
ま、その分試験勉強とか厳しくなるんで、あんまり変わらないような気もするけどさ(汗)

しかも、テスト前の20日に先生がコンパやると言いだしたんですよねー。
試験開始が23日なのに…orz
レポートとかにも追われるからほんとはヤバいんだけどなぁ…。

ゼミがあるのが水曜日なんですが、発表自体は6月中に終わっちゃうんですよね。
私たちは人数多くて…14人なので、1人ずつの発表だと終わらないから、ペア組んで発表しましたからね。
当然、早く終わるわけであって。
それで、全グループ終わった後にお疲れ会みたいなのでやるってことだったんですけど…。
20日以外の水曜は、誰かしら予定があってダメで(かくいう私も講座の関係で2日間アウトなので)、
全員が揃いそうなのが20日ってことで、そうなったんですよねー。

先生は大丈夫だと言ってましたが、学生である私たちは全然大丈夫じゃないんですけどって言うねw
でも、コンパ自体はすごく楽しみなので、その日は息抜きっていうのもありかなとか思ったりしますv
前回は4年生の先輩と合同でしたが、今回は3年生だけだとか。
しかも前回は参加してない人もいたので…どうなるのか楽しみです♪




♪最近、あまり時間が無いのでアニメとかドラマとか、録りっぱなしでほとんど見てないんですが…。
ドラマだと、「失恋保険」はわりと見てる部類になりますねv
城田優が出るってことだったので、ちょっと興味湧いて見始めたんだけど…
ストーリーが結構面白いんだよね!
タイトルは“失恋”ですけど、恋が実る方向に持ってくので…その過程が面白いというかv
あと、やっぱり城田優がカッコいいですよね…!
花君に出てた時に、あーこの人カッコいいな~とか思ってたんでv
しかも、主題歌も歌ってますけど…歌上手いですしね!
良い曲だな~って思ってたら、妹がCD買ってたようです(笑)

あとは、時々見てるだけだけど…「BOSS」とか「ハンチョウ」も好きかなぁv
基本的に刑事ものって見てて面白いんだよね!
ちゃんと伏線とかあるから面白いし、何より両方とも主演の2人が好きですv
それと、深夜ドラマだけど「シマシマ」ってのいうのも結構面白いですね!
この間、お母さんが見てる時に横から見てたら引き込まれたのでv

NHKの朝ドラの「おひさま」も良い感じですねv
(とびとびでしか見てませんが(汗))
最近、視聴率上がってきたそうなんだけど…それも分かるなぁと!
井上真央はキッズ・ウォーの時代から結構好きだったんだけどねー。
舞台が太平洋戦争あたりが絡んでくるんですが…。
ヒロインの陽子が結婚したいと望んでた相手に、召集がかかるんですよね…。
で、未亡人にさせたくないからって男性は一旦は断るんだけど、
でも陽子がお酒に酔った勢いで泣きながら「お嫁さんになりたい」って言うんですよ。
だから、2人は一応夫婦になるんだけど…出征まで残されてる時間は1週間しかなくて。
お互いに好きあっているのに、時代の流れが邪魔をして、一緒に過ごせないっていうさ…。
あれはほんとに切なすぎるよ…(泣)
そして、お嫁さんになりたいって言った時の演技はほんとにすごかったです…!
一連の流れで見てると、感情移入しすぎてこっちまで泣けてきましたからね…(涙)
俳優さんってすごいなぁって思います(^^)

最近はドラマもストーリーが複雑になってて、どれも面白いですねv
時間は限られてるので、選びながら見なきゃいけないのがちょっと惜しいんですが…(汗)


アニメだと、最近はあんまり見てないなぁ…録りっぱなしで。←
「青の祓魔師」と「戦国乙女 桃色パラドックス」は結構好きですねv
戦国乙女は明らかに男性向けなんだけど…
女の子キャラが可愛いって正義だよね!!って言いたくなるアニメですv←
いやほんと、女の子が光ってる作品って良いよな~って思います…!
個人的にはノブナガ様がカッコよくて麗しくて好きですv
OP主題歌の疾走感とかも好きなんだよねv

あと、予想外に面白いのが「日常」かなぁ。
すごいシュールなんだけど、癒されるのもあるし、面白いんだよねv
高校生組もツッコミつっこまれの関係で好きですが、キャラ的にいえば、なのが可愛くて好きですv
はかせもだけど!
で、さらにそれの上をいくのが阪本さんかなv
喋る黒猫なんだけど…なんかめっちゃ可愛いんだよね…!
猫だから動くものに無意識に反応しちゃうんだけど、それに耐えようとしてるとことかがすごく可愛いv
うちに欲しいです…!(笑)
日常はOPとEDも好きだなぁv
OPはあのノリが好きで、EDは寝る前に聞きたくなるような癒される感じが好きv
CD欲しいぐらいです…!




♪以下、前回の記事に拍手してくれた方へのレスになりますv(反転)

Re:6月7日の方(**さん)

拍手&コメント、ありがとう!
誰か分かるか…と聞かれると、分かるような、分からないような…って感じなんだけど。←
恐らく、高校の部活の友人…だよね?と思うんだけど、どうでしょうか?(^ω^)

今の時期って、どこに向かってるのか、自分がどうしたいのかよく分からなくなるよね…。
今まで以上に。
悩みも増えるし…ストレスになるわ…(汗)

まぁお互い大変だけど、頑張るしかないもんね…!
体調には気をつけて!
(まだはっきりと誰か分からないけど)私もまた話したいなv
落ち着いたらまた会おうねv






続きを読む »

リア充爆発しろ!って言いたくもなるわ(笑)

♪さて、もう1ヵ月ぐらい経ったんですねぇ…。
あれから。



*以下、恋愛的な何かです。
色々です。(笑)
苦手な方はバックプリーズ。







→離れてから1週間ぐらいはかなり鬱っぽい感じになりましたよー(笑)
相手の気持ちが変わらない限り、自分は絶対大丈夫!って、あの時は自信を持って言えたんだけどねー。
それまでは友達で、離れてても大丈夫だったから問題ないって思ったんだろうけど…。

逆に距離が縮まってしまうと、近くにいるってことが普通に思っちゃうんだろうね…。
(まぁ今回の場合、それすら普通には出来ないんだけど。)
だから、会えないことがこんなに辛いってことをひしひしと実感しましたね…。
メンタル面にかなりきます…。
バイトの友人が、会えないのは絶対無理だから遠恋とか出来ないって言ってたのが、今ならよく分かる気がするなぁ、と。


そういやゼミのコンパの時に、席の後ろでイチャイチャしてるやつらがいるっていう話を先輩が言ってて、
マジですか!?って思ったんだけど。
それを聞いたゼミの友達が、リア充爆発しろwって言い出しまして。
それに対して私も賛同しましたよv
今の私は、まさしくそんな気分ですからw

友達とかだったらやっぱり幸せなのは嬉しいですし、微笑ましく見守ってますが…
見知らぬ人たちがラブラブしててもイラっと来るだけですしねw←
ちなみにその話を聞いてた隣の友人が、相良もでしょ?と言ってましたが…
私は断定できます。
遠恋なんて、(常には)リア充じゃないと…!
…少なくとも私の場合は、ね。
そろそろ慣れてきた方だけど、でもやっぱり辛いものがあるわけで。
そう出来る方法があるのなら、教えてほしいわっていうぐらいですよ…!



♪まぁそんな感じでごちゃごちゃしてまして。
この前バイトの友人に、あれからどうなったの?って聞かれたんですよね。

彼女は一緒に出かける予定があるっていうところまでしか知らなかったんですが、
今回の場合、今に至る経緯がすっごい複雑ですからねぇ…。
けど、今の状況を話すには例の土曜日の話を最後までしなきゃいけないわけで。
(ここには書いてない内容なんだけども。)
話しづらかったので、ちょっと複雑なんだけど…と前置きしつつ全部話しましたよー。
したら、「確かに複雑だね…」って言われました(笑)



♪で、まぁ色々と話してましたよー。

今回のGW、出来れば会いたかったんだけど、向こうは旅行行くって言ってましてね。
もちろん私だってやりたいことはあって友達同士で遊びたいし、束縛したくはないって思うわけですよ。
…でも、ちらっとでも、会いたいって思ってくれなかったのかなって思っちゃったりとかね…。

友人はそのことに関して、自分が楽しい時ってそのことに夢中になるから、そういうこと考えなくなるんじゃないかなって言ってて。
自分では思ってもみなかったんだけど…それはそうかもって思ってさ。
私だって友達と旅行に行くってなったら、やっぱりすごい楽しみだし、そのことばかり考えちゃうかもって。
だから、これは自然なことなのかな…ってさ。


でも、付き合うようになってから、一度も会ってはないんだよね。
すぐに離れちゃったから。
そして、さらに言えば、一度も好きだと言われてないっていう事実があったり。
(まあこれは特殊な経緯のせいもあるかもしれないのだけど。)

…友人も付き合ってた時、そうだったって言ってたけど…。
やっぱり女の子って、言葉にされないと不安になるものだと思うんだよね。
…そりゃあ、むやみに言われても信用できないっちゃ出来ないんだけど。
でも、好きだと思ってるなら言ってほしいと思うわけですよ。
…それが、男性には分からないんだろうなって思うんだけどねー。
友人の元彼も、あまり言わないタイプだったみたいで、よく不安になったって言ってました。
たぶん、彼もあまり言わないタイプだとは思うし…。

例えばメールしても、あまり返ってこないんですよね。
私はメールをばりばり返すタイプなので(場合によってはかなり長文だし)、戻ってこないと不安になるんですよ。
相手にも生活サイクルがあるのだから、色々と違うところはあるって分かってはいるし、
もともとあまりメールしないタイプって思わなくもないし。
だから、そんなにメールでやりとりするっていうことがないわけですよ。
電話なんて論外だし。(ていうかしようと思わないんだけど)



♪そうすると結局、相手は本当に自分を好きなのか、付き合ってると言えるのかどうか…疑問に思っちゃうんですよね。
…きっと、大切にしてくれてるだろうなってのは思うんだよね。
そうじゃなかったら、あの時、そうはならなかったってのは言えるから。
経緯を聞いた友人も、それはきっと大切にしてくれてるんだよ、って言ってたし。

それでも、不安になるものはなる、と言いますか。
会えないから気持ちが見えなくなるんだよね…。
それって、信頼しきれてないってことなのかな、とか思っちゃったりもするんだけどさ…。
そうだとしたら余計へこむんですが(苦笑)



…っていうことを友人に相談したら、どうしても辛いならそう言った方がいいよ、って言われました。
そうしないと、いつか相良が潰れることになるから、って。

私も、言った方がいいのかな、とは思うんですよ。
何でも言いあえない限り、結局は続かないとは思うから。
でも、どれぐらいなら許容範囲内なのか、いつなら言っても大丈夫なのか…。
これ言ったら重いんじゃないか、とか、色々考えちゃうんですよね…。
付き合いだしてすぐに離れたから、余計によく分からないですし…。

そうするともう、どうしたらいいか分からない、負の無限ループなわけで…。
…あ、なんかこの発言、デジャヴだな…(笑)
まぁそんな感じなんですよ。


もうさ、いっそのこと身近に別の好きな人が出来れば楽なんだろうなって思うんだよねー。
リセットになるけど、会えない辛さや分からない気持ちに悩まされることもないし。
まぁ、気持ちがどう動くかは神のみぞ知る、って感じなのでどうしようもないのだけど…。



♪片思いでも悩むけど、両想いになっても悩むものなんでしょうね…。
いつまで経っても、それは変わらない気がするなぁ…。
それとも、そんな時点ではほんとに恋愛って言えないのかなーとか思ったりもする。
悩みがなくなった穏やかな時が、本当の意味で恋なのかな、とか。

恋と愛の違いって何…?とか考えたこともあったな、そういえば。
未だに私には分からないんだけれども。
この答えって、誰か知ってるのかなぁ…。

…そういや昔、心理学をやりたいって思ったことがあったんですが。
それのきっかけって、恋愛に関することだったんだよね。
今、私は心理学専攻してるわけじゃないけど…
もし専攻してたとしても、答えなんて一生見つからなかったのかも、とか思ったりするわー。


ちなみにloveとlikeの違いはなんとなく分かってますよ。
女性学の先生も言ってましたけど…フィジカルコミュニケーションが介在するか否かってことですね。
というか、それがしたいかしたくないか、とも言うかな。
あとは…相手を知りたいと思う、そして自分を知ってもらいたいと思うってことかなぁ。
実際恋愛してみて、確かにそれらは合ってると思う、って実感しましたよ…!



とりあえず友人と話してて、色んなことを聞けたのは楽しかったですねv
女の子の思うことは同じだよ…!って何度思ったことかv(笑)
結構共通する想いもあるし、逆に違うんだってこともあったし!
私はギャップ萌えにきゅんときたけど、友人はダメってこととかね。
やっぱり恋バナって、ガールズトークでは鉄板だと思うの…!
中学の時はそれなりに色々話してたけど…高校・大学では疎遠でしたからねぇ…。
(高校では少しは聞いたけど…
それを知っているのに、ちょっといたたまれない状況になったことが1番の(複雑な)思い出なので(笑))
やっぱり楽しいなって思うよv

ということで、オフ友に向けて言っておきます。
お前ら、恋愛しろ!
そして、私に恋バナを聞かせなさい!と…!←
いや、もし恋してたら全力で応援するんで…!
なんだかんだいって、人の恋愛話聞くの好きだってことだよねv




♪…とまぁ、だらだら書きましたが。
最終的には、なるようになれ!ですかね。(笑)
別の恋が始まるかどうかも含めて。

もう物理的な距離とかどうしようもないですからねー。
考えてもしょうがないのだし。
心理的には…思い立ったら、行動!でいいんじゃないかなと。←
限界が来たら自然に動いちゃうでしょうからね~。


で、基本的には趣味に打ち込む!ってことで。
要するに、オタ充ですね♪
(はいそこ、残念wとか言わない!←)
いや、友人も言ってたけど、こういう時こそ趣味って大事よねって思うよ?
まぁ結局のところ、自分はオタクですからw
そこからは抜け出せないと思うのよねー。
抜け出すつもりもないし!(笑)

こないだ、久しぶりに遙か3の同人誌を読んでたら、やっぱり好きだなぁって思ってさv
遙か3は私の青春でしたから!(今もだけど!)

自分はやっぱり、ジャンルとしてはネオロマから離れられないんだと思うんだよね(笑)
7月にもイベントあるけど…めっちゃ行きたいんだって…!
でも、その時期ってちょうど試験期間なんだよね…。
私にどうしろって言うのよ…orz
まだネオアンメンバーが発表になってないのが気になるんだけど…
遙かは5の人しか出ないのは、もうこの際置いとくとして(←)、
ネオアンのメンバーによっては行きたいなぁと思いますよ…!!
成田さんが出るのはかなり気になってるんで…!




♪以下、余談なんですが。

大学の友人の友達で付き合ってた子がいるらしいんだけど、つい最近別れたんだとか。
付き合って1年だったそうです。
その理由が、(彼氏が)ヘタレだったからだそうで。
私はその子のことを知らないので何とも言えないんだけど…
ヘタレって、一体どんなんだったんだろう、と…(笑)
あれかな、草食系男子みたいなのかなぁ…?

そして、聞いた話によると1年付き合ってたのに何もなかったんだそうで。
女の子の方はともかく、男性の方は(色んな意味で)すごいなぁと…!
いや、ヘタレだからこそ、なのかもしれないのだけれど(笑)
鉄壁の理性ですね…!!

あと、バイトの友人も1年で別れたって言ってましたねー。
付き合って1年の記念に旅行に行ったらしいんだけど、その時に。
好きだったんだよね?なのに、なんで?って聞いたら、
好きだけど、性格(とか好み)が合わないから、って言ってましたね…。
確かに、価値観とかは合ってる方が良いって言いますからね~。
好きなのに別れちゃうんだ、って思いましたけど、でも今ならなんとなく分かるような気もするなぁって思ってね。
そういや、中学の時に同級生と付き合ってた子も、1年で別れてたなぁ…。
(まぁこの場合は、男性側に問題があるんですが。
あのことは一生忘れないわ…!)


やっぱり、色んな意味で1年って節目なんだろうなって思う。
1年続けば、その先もきっと続くんでしょうね~。
果たして私の場合はどうなのか、疑問ではあるのだけれど。(笑)
意外と早く、あっさりと終わりは来るかもしれませんしねー。


決戦は土曜日でした…!

♪いつの間にか、4月になりましたねぇ…。
ここ最近、忙しくてバタバタしてたので…全然実感ないんですが(汗)



*以下、恋愛話になるので興味ない人はバックでお願いします(^^)



♪先週の金曜日に、友人の秋とランチしまして!
その時に色々と話してたんですよね。
…まぁ、その時にはもう、私の気持ちは既に決まってたんだけどねー。

あれから色々と考えててさ。
最終的にたどり着いた答えは、『やれるだけやってみよう!』だったんですよね。
もう自分からラインを越えてしまったんだし…これ以上悪いことも無いよねって思ってさ。
だったら、後悔しないように押しまくるか!と思って(笑)

で、そう決めたことを報告しつつ、大学のことや中学の時の思い出話をしてましたv
その後で私の家に来て、ゲームやったりだべったりしましたよ♪
秋と本格的に仲良くなったのは高校からなんですが…
まさか、一度も家に呼んだことが無かった、っていう事実にはビックリしましたね!
元々、家で遊ぶのは少なかったんだけど…もうとっくに来てると思ってたからさ…!


そんな感じで遊んだ後、夜に彼にメールしたんですよ。
「いつ帰ることになったの?」って。
…そして、返ってきたメールに愕然としましたよ…。
「日曜日には帰らなきゃいけなくなった」って…。

震災の影響で、開始が遅くなるかもしれないって話は聞いてたんだけど…
まさか、前倒しになるとは思ってなくてさ。
土日はバイトだったから、もう、会える機会なんてないじゃん…!?って思ってさ…。
かなりへこみましたよー。
でも、諦めきれるはずもなくて。
望みをかけて、土曜のバイト後なら大丈夫なんだけど…、って送ったんです。
そしたら、OKが来たのですごく嬉しかったですよ…!



♪で、土曜日。
バイトが終わるのが9時半だったんで、9時45分に約束してたんだけど…
思ったよりも時間がかかっちゃって(汗)
遅れるってメールはしたんだけど、結果的に待たせたことになっちゃったんだよね…。

まぁでもとりあえず晩御飯食べるってことで、自転車に乗って出かけてました。
途中、緩やかな坂があったんですよ。
小さいけど、一応、山越え…になるのかな?
私は初めて自転車でそこを超えたんですが…予想外に辛かったです(汗)
体力ないなぁ、私…とか思いながら。
彼は男性ですし、部活もやってて鍛えてるので、全然余裕そうでしたよ…。
こないだも、その場所をランニングで通ったって言ってましたしね…。
家からかなり距離があるはずなのに、と思いつつ…!
ちなみにそこはテーマパークに繋がる道で、観覧車とかが見えるんですよ。
なので、夜景がすごく綺麗でしたね…!

で、海沿いを走りつつ、食べれるところを探してたんですけど…さすが田舎(笑)
昼間ならあれだけやってる飲食店がほとんどやってないっていうw
そしてたどり着いたのがラーメン屋さん。
12時ぐらいとかまでやってるぽかったです。
で、注文しながら色々と話しててねー。
自分でも、意外とこんな普通に話せてることにビックリしましたが(^^)
てっきり暫くいるものだと思ってたんだけど…わりとあっさりと「行く?」って言われて。
そっか、もう終わりなんだってちょっと寂しかったんですけどね…。

外に出て、自転車に乗ろうとしてたら着信が来て。
誰かと思ったらお父さんでした。
珍しいなぁ…とか思って電話に出てみたら、「どこにいるの?」と。
確か、11時ちょい前だったと思うので、心配で電話してきたそうなんですが…。
私はお母さんに晩御飯いらないって言ったんですが…ぶっちゃけ、お母さんそのことを忘れてたみたいで(笑)
そんなの聞いてない!って電話越しにお父さんに言われました(笑)
今日は友達と晩御飯食べに行く!って嘘ついてたので(笑)、まぁ友達と一緒なら大丈夫か、ってことでそのまま切ってくれましたけどねー。

で、自転車こぎながら、うーん、これは進展しないっぽいなぁ…と思ってたんですよね…。


ところが。
その後、かなり大きな出来事がありまして…!!
(ちょっと色々ありすぎてここに書くのはアレかと思うので…書きませんが(汗))
今思うとあまりに現実感がないし、唐突だったし…私が1番驚いてます…!!
正直、夢なんじゃないかって思うんだけど…。

っていうか、時間が経てば経つほど夢だと思うんだけど…
でも、色々と覚えてることもあるので、やっぱり現実かなぁとか思ったり…。
いずれにしても、あの時の私は、絶対何かがマヒしてたってことだけは言えるわ…!!
頭のネジが数本飛んでたか…とにかく普通じゃなかったと思うんだよね…。
よくあんなこと出来たなぁ、と(笑)
ビックリです、ほんと。


で、結局のところ付き合えることになりましたよ(>▽<)v
ああもう、ほんとに夢みたいです…!
つい先日まで、友達のラインだと思っていたのに…
こんなに早く、しかも本当に付き合えることになったんですからv

彼は関東の大学で、昨日帰っちゃったので…遠恋になっちゃうんですけどね~。
でも、やっぱり一緒にいて楽しいし嬉しいし、幸せだなって思ったので…!
寂しいけど、頑張ります…!

次に会えるのは、夏休みかなぁ。
夏祭りとか一緒に行けたらいいなって思うんだけど…まだ分かんないですからねー。
でも、運が良ければそれより早く会えるかもしれませんがv
5月のゴールデンウィークに友人と東京行くって言う話をしてるんですが…
(こないだのが中止になっちゃったから)
それが実現したら、そのときに会えるかもしれません♪




♪今回の件では、色んな人にアドバイスやコメントもらいましたv
そのおかげで、今こうしてられると思うので…
本当に感謝の気持ちで一杯です!
ありがとうございました(^^)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。