

恋恋三昧 龍ルート

♪いい加減書かなきゃな…ってことで、書きました(笑)
一体、クリアしてからどれぐらい経ってんだろ…?
前回の仁義の記事から考えると…1カ月ぐらいは経ってるかなぁ…。
ちなみに、あれから一切ゲームは進んでませんw←


クリアしたのは以下。
・龍→アフターストーリー、アナザー:「未来へのキス」「青い月の下で」
・ヤス→「暖かい掌」
・喜多川さん→アフターストーリー、アナザー:「年の差カップル」


最初は基本的に本命キャラばっかりになりました(笑)
さすがファンディスクなだけあって、シチュエーションが美味しすぎて悶えた…!!
萌えポイントを良い具合に突かれてて、すごいと思いましたよ♪



なんですが。
書く内容が多すぎて、結果的に龍ルートの感想だけになりました。←
ヤスと喜多川さんは後日あげます…!





*以下「仁義なき乙女」の感想です。
・18禁ゲームにつき18歳以下の方&苦手な方はバックプリーズ。
・ネタバレとかかなりあります。
・私の好きキャラ(龍とヤス)の感想が多い(多すぎる)のはご愛敬v
・内容がかなり下ネタに走ってますので注意!
・遠慮とか自重…なにそれ、おいしいの?な状態です。
・文章がかなり残念で、カオスでも大丈夫だぜ!って方だけ見ることを推奨します。






以上を理解して下さった方は、追記にてどうぞ!












続きを読む »

